2013年2月23日土曜日

シャバに出てきました

と言ってもこの寒さでしたから外の空気を吸うことはあまりせず娘の家へ一直線。
 
土曜日は保育園がやっていて娘はやり残した仕事を片づけに職場へ。
 
娘婿は週末の買い物に出かけ、その足でチビ達を迎えに。
 
その間、ゴロゴロしたりピアノを弾いたりつまみ食いをしたり
 
カーディガンのボタン付けなど娘に頼まれた針仕事など済ませたところへ
 
下のチビを連れて娘が先に帰宅。
 
調整途中のピアノでチビがいい音を出して遊んでいて、後ろ姿をカメラでこっそり
 
と思ったら、ちょうど振り向いてくれました。

 
娘婿と上の子が戻ってきてすぐ清里へ。
 
白根インターから双葉ジャンクションへ向かう途中の八ヶ岳、えらい遠くに見えました。



今日も50%オフの寒いほどお得フェア加盟店で
 
私を送りがてら娘一家&ダンナも仕事を抜けて一緒に夕食を。
 
 
チビ達のパワフルな動きから手が離せず写真どころではなく。
 
昨夜から今朝にかけて、ようやく現れた淡い副作用で
 
あまり食欲がなかったはずなのに
 
味覚障害もほとんど気にならずに、かなりたくさん食べられたのには自分でも驚き。
 
 
すっかりバアバにはまった1日。
 
素直に楽しんでリラックスできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿