2013年5月9日木曜日

記録が続かないワケ

GWが終わり同居人の帰宅が早くなったので写真アップなし。

食事の内容も体重測定値も、自分のための記録のみにしました。

例によって、みっともない、恥ずかしいと言われるので。

ま、それもそうですね。


大したもの作ってるわけじゃないし

ジム通いして肉体改造中ってわけでもないし。

 
それにしても、体力の衰え方がハンパじゃない!

 
萌木の村へお散歩に出かけて来たのが歩きすぎなのか

はたまた

知り合いのお店のお手伝いで立ちっぱなしがいけなかったのか

太腿が筋肉痛で立ったり座ったりがしんどいのなんの。


動くのがつらいからじっとしてると、仙骨のあたりに違和感が。


爪が黒くて頭がヒヨコのお尻のうちは、

体を鍛えようと動いちゃいけないみたい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿