2013年7月7日日曜日

Sara Brightman も太るのね♪

2009年のワールド・ツアーで来日した時

日本武道館の2階席から見ても

ウエストラインの細さが際立っていた彼女。


さすがミュージカルでトップスターだった人だなぁと

歌唱力よりも演技力と

最高の自分をステージで輝かせる技に感服したものでした。

↓その時武道館に貼ってあったポスター



今回はぐっと小規模な会場でしかも最前列から見上げたからか

あれ、太い^^;


ウエストだけじゃなく二の腕も

ステージに向かって左端から、斜め横顔を見ることが多かったのだけど

正面向いてくれた時に顔がまんまるで、これまたビックリ。

だから今回のイメージは横向きだったのね。




1960年生まれだから、ほとんど同い年。


なんかホッとした♪




2 件のコメント:

  1. 持っているCDのジャケットもすごいスマート体系です。

    返信削除
    返信
    1. CDお持ちなんですね☆
      どれ見ても細い、というか、素晴らしいプロポーションですよね。

      削除