2013年7月24日水曜日

腫瘍マーカー異常なし(*^^)v

化学療法の効果や副作用の状態を見る検診から

経過観察に2ヶ月に一度の通院にシフトして初の検診日が昨日だった。
 
 
腫瘍マーカーの数値を追う血液検査のみで、異常なし。


「体調はどうですか?」


お陰様で、概ね良好。

でも、、、

正座や、しゃがんだ状態から立ち上がる時、膝の痛みが。

あと、椅子に腰掛けた状態から立ち上がると股関節に違和感が。

ホルモンバランスの乱れ?


「いえ、加齢によるものだと思いますが

心配でしたら整形外科にかかってみてください。」


かなりショックです。


もう孫いるわけだから実質おばあちゃんは自他共に認めているのだけど

体に現れてくる老化現象で実生活に支障が出始め

それが年のせいだと言われると、やはり応えます。


そうか、もう若くないのね、

まだ清里へ来たばかりの頃と頭の中は何も変わっていないのに。


頭の中が歳相応になっていないことの方が問題か?

0 件のコメント:

コメントを投稿