2013年7月2日火曜日

このお腹、なんとかしなくては

なぜか再びブログ訪問者が一日40名を超えるという不思議な減少が。
 
FBのお友達以外の方に申し訳ないので、あわてて更新。
 
 
そのタイトルが、子宮のあった「お腹」にまつわるもので
 
ドキドキされる方もあるかと思います。
 
 
いえいえ、何も心配してしていただくような深刻な問題はありません(^^)
 
 
 
「やだ~、そんなになっちゃうのぉ?
 
絶対やだーーー」
 
と娘に言われてしまったお腹のことなんです。
 
 
手術の傷跡ではありません。
 
 
娘の家に泊まりに来て、お風呂上りのこと。
 
 
パジャマがワンピースなのですが
 
「今お腹に何か巻いてる?」
 
と、他意のない質問をされました(;_;)
 
 
この暑いのに、余計な下着をつけているはずもなく。
 
「いや、何も。」
 
 
「えーーー(@_@;) 子宮取っちゃったのに、なんでそんなに出てるのぉ?」
 
「ほんとだよねぇ、凹んでなきゃ、おかしいよねぇ。」
 
 
全身がころころ、ふっくらしてるならまだいいのだけど
 
手足が細くてお腹だけポッコリ。
 
みっともないったらありゃしない。
 
 
一日3回、と意気込んで始めたピラティス、
 
セミナー通いとアンサンブルの練習再開したら1日1回に減ってしまい
 
でも食欲は相変わらず旺盛なものだから始末におえません。
 
 
マズイ、このままではマズイ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿