2013年1月29日火曜日

食欲、出てきました。

手術後、最初に飲む水が、とても美味しいと聞いたことがありましたが
普段、八ヶ岳の湧水、井戸水を飲み慣れてるからか、
その感動は味わえず。

では、最初に口にした重湯が極上の感触だったのか、と言うと、そうでもなく。

どんだけグルメなんだろー。

何が一番美味しかったかと言えば

あずき茶、そして玄米あずき粥。

世間一般で言うグルメとは、程遠いですね( ̄∇ ̄*)ゞ

娘から「何か欲しいものあったらラインで送っておいて」

と言われても、動いてないし、気持ち悪かったりして
食べたい物が思い付かなかったんですが
娘がお産で入院中に私が差し入れした物を思い出したみたいで
ちょこちょこ持ってきてくれました。

甲府市内の自然食品店「有機村」に
仕事帰り、自分の買い物ついでに寄ってくるのが楽しみでもあるようです。

でも、これだけ全部を入院中に食べるの、絶対無理 (・_・)

0 件のコメント:

コメントを投稿