2013年1月30日水曜日

さっきの続き

なるほどーの後が、ゴチャゴチャなので、書き直します。

両親ともスモーカーだったので、

こどもの頃からタバコ臭には慣れていたのですが、

幼稚園の時に親の目を盗んで真似をしてみたら思いっきりむせて

それ以来、なんであんなものがいいんだか理解不能。

大人になって禁煙空間が選べる社会の到来。

当然、いつも禁煙席を選んでます。

断食効果で研ぎ澄まされた五感が

私にとってタバコ臭のあるところは危険!と教えてくれてるようで、

いつも以上に敏感に強く不快感を与えられてます。

そこで海外出張から、まさに帰国便に乗ろうとしていた夫へラインで

帰国前に禁煙して、とリクエスト。

明日は奇しくも退院日。

1月31日、世間では1をiと読ませて「愛妻の日」にしたとか。

これで禁煙できなかったら、もう別居してしまおう。

写真は、今朝お腹から抜いて頂いた物。

0 件のコメント:

コメントを投稿